アラサー腐女子がスペイン巡礼900km歩いてみた。

疲れ果てた貧弱アラサー腐女子が本物の聖地巡礼の旅に出ました。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サンティアゴデコンポステーラの巡礼道900km完歩しました!

 03, 2015 22:57
サンティアゴカテドラル

大変ご報告が遅くなりましたが、7月~8月下旬にかけてサンティアゴデコンポステーラの巡礼道フランス人の道完歩しました!!
サンジャン・ピエ・ド・ポールからサンティアゴ・デ・コンポステーラまで37日間(うち3日休養日というか観光日w)、
サンティアゴ・デ・コンポステーラからフィニステーラまで4日間かけて歩きました。


サンティアゴ

できた肉刺の数トータル1個!!ww
怪我は無し。
体調不良になりかけましたが、病院行くほどでも無く無事に完歩することができました。

本当に自分の人生において素晴らしい旅でした。
やって良かったって思う!!
登山どころかバックパックもかついだことない、ストックの使い方も分からないと言う酷い状態で挑みましたが、
全行程歩ききりました!!
というか、まさかフィニステーラまで歩くとは、ゴール直前まで思って無かったです。
でもどうしても歩きたくなって歩いちゃいました!

少しずつこのブログにも書いて行けたら良いなと思って居ます。
やー、本当にカミーノ凄い!!カミーノやってよかった!!


良ければ1ぽちお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

