アラサー腐女子がスペイン巡礼900km歩いてみた。

疲れ果てた貧弱アラサー腐女子が本物の聖地巡礼の旅に出ました。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

間も無く旅立ち!!

 15, 2015 09:58
fc2blog_20150715095722260.jpg


間も無く旅立ちます!!
巡礼中はツイッターの方で書こうと思っているのでよければご覧ください。

兎に角足の怪我でリタイアする人が多いみたいなので、無理せずマイペースに最後まで歩けたらと思ってます。
あと、ザックに荷物入りきらねえええ!!26リットルは少し小さかった…
でも26で入りきればすごいよね。
デイパックサイズ…w

それでは、ブエンカミーノしてきます!!


良ければ1ぽちお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2015.07.22
21:02

美恵 #-

URL

初めまして

私も来年9月にフランス人の道に行こうと思って情報収集していたらこのブログに会えました。気を付けて行ってらっしゃい。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
19:01

ねさま/ねーぬ #-

URL

Re: 初めまして

遅くなりましたが、無事フランス人の道を完歩しました!これからのろのろブログを更新して行きますので宜しければまた遊びに来て下さいね。9月からはとても良い時期だと思います!頑張ってください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

