アラサー腐女子がスペイン巡礼900km歩いてみた。

疲れ果てた貧弱アラサー腐女子が本物の聖地巡礼の旅に出ました。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

持ち物とウォーキング

 08, 2015 06:25

旅立ちも迫ってきたので、本格的に持ち物を揃え始めました。
今回は寝袋、カッパ、虫除けベルト、帽子。
安めのものを選んでるのに40ユーロもかかった(;_;)
お金を使わないための旅なのに準備にお金掛かるなーもー\(^o^)/


そして、トレッキングシューズを慣らすためウォーキング。
今日は雨が降ってきたので3.5kmぐらいしか歩けなかった…
今日はすぐ足が痛くなったなぁ。
いつもは足首の所だけ気になってたんだけど、今日は踵が痛い(;_;)
いつもは足首以外痛くならないのに…
そう思って調べてみると、やっぱり紐の締め方がキツすぎたみたい。
いやー、靴紐の調節まじ難しい。つか今まで登山靴なんて縁無かったし。
旅立つまで良い塩梅マスター出来そうにない\(^o^)/


良ければ1ぽちお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Thu
2015.07.09
07:56

ぱりっち #-

URL

No title

サンティアゴ巡礼頑張ってください。v-32
無理せず歩いてくださいね。
応援しています。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
18:54

ねさま/ねーぬ #-

URL

Re: No title

遅くなりましたが応援ありがとうございました!無事完歩出来ました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

